◎浜田有弘の物品販売(書籍/企画本)(株)ジックランド
「浜田有弘の物品販売(書籍/企画本)」頁は、大阪の企画・キャラクターデザイン&心理カウンセリング・メンタルコーチングの(株)ジックランドのサイトです。
★(株)ジックランド 浜田有弘の物品販売(書籍/企画本)
この著書(企画本)は、私の最初の一般出版本『これで儲けろ!』が本になる元になった、思い出深い企画本です。あるマーケッターの先生が、この本を見られて、デザインでも売上げアップにつながったり、ブランド構築が出来るのかと、うなられた本です。
発売当初は、25,000円という破格の値段にも関わらず、あっという間に自社出版の元が取れた理由は、今までにはない、プロが書いた図解入りの企画本です。だから、私はこの本を企画図鑑と名付けました。プロ達の間では、「企画書のバイブル」と絶賛されました。
【出版書籍―『商売繁盛企画書(企画図鑑)』】
企画に力を入れるとパワーが出てきます。
お店のリニューアルや新商売をお考えの方や、販促物や印刷物でお悩みの方々に見るだけでエネルギーが湧いてくる!
商売繁盛企画書(企画図鑑)-表紙 |
目次 |
(株)ジックランドの飲食店に関する考え方-4P |
お宝大作戦…この指とまれ-5P |
金運黄金焼/3-1.CIデザイン(基本要素)/マークロゴ他-11P |
3-3.CIデザイン(展開例)/ユニフォーム-13P |
3-5.CIデザイン(展開例)/サイン類-15P |
4.店舗イメージ/ファサード-17P |
夫婦漫才焼/3-1.CIデザイン(基本要素)/マークロゴ他-27P |
3-4.CIデザイン(展開例)/ユニフォーム-30P |
4.店舗イメージ/ファサード-33P |
5-5.販売促進企画/オープンチラシ-39P |
ニューバーガー家族/3-1.CIデザイン(基本要素)/マークロゴ他-45P |
3-3.CIデザイン(展開例)/ユニフォーム-47P |
4.店舗イメージ/ファサード-50P |
5-4.販売促進企画/キャラクターモデル発表とショップオープニング-55P |
ピザタコのイタコ/3-1.CIデザイン(基本要素)/マークロゴ他-61P |
3-3.CIデザイン(展開例)/ユニフォーム-63P |
4-2.店舗イメージ/ファサード(テイクアウト)-67P |
5-2.販売促進企画/オープンチラシ-69P |
えびや/3-1.CIデザイン(基本要素)/マークロゴ他-75P |
3-3.CIデザイン(展開例)/ユニフォーム-77P |
4.店舗イメージ/ファサード-79P |
5-2.販売促進企画/オープンチラシ-81P |
やっぱ焼/3-1.CIデザイン(基本要素)/マークロゴ他-87P |
3-3.CIデザイン(展開例)/ユニフォーム-89P |
4-1.店舗イメージ/ファサード-93P |
5-7.販売促進企画/オープンチラシ-103P |
ラーメンの終着駅/3-1.CIデザイン(基本要素)/マークロゴ他-109P |
3-3.CIデザイン(展開例)/ユニフォーム-111P |
4.店舗イメージ/ファサード-114P |
5-1.販売促進企画/ポスター-115P |
浮世亭/3-4.CIデザイン(展開例)/ユニフォーム-128P |
3-5.CIデザイン(展開例)/サイン類-129P |
4-1.店舗イメージ/ファサード-130P |
5-4.販売促進企画/オープンチラシ-135P |
ランチの王様&ナイトの酒場/3-1.CIデザイン(基本要素)/マークロゴ他-141P |
3-3.CIデザイン(展開例)/ユニフォーム-143P |
4.店舗イメージ/ファサード-145P |
5-2.販売促進企画/オープンチラシ-147P |
富来屋/3-4.CIデザイン(展開例)/ユニフォーム-156P |
3-5.CIデザイン(展開例)/サイン類-157P |
4-1.店舗イメージ/ファサード-158P |
5-4.販売促進企画/オープンチラシ-164P |
和歌山らーめんまるしげ青森店/1-3.CIデザイン(展開例)/ユニフォーム-171P |
1-4.CIデザイン(展開例)/サイン類-172P |
2-2.店舗内外装-174P |
3-4.販売促進計画/ホテル用チラシ-179P |
幻の豚まん本舗/2.CIデザイン(基本要素)/マークロゴ他-190P |
3-1.販売促進企画/POPパネル類-191P |
3-2.販売促進企画/ポスターパネル-192P |
3-4.販売促進企画/オープンチラシ-194P |
【出版書籍―『商売繁盛企画書(企画図鑑)』の販売について】
●商品名:書籍(図鑑)『飲食商売繁盛企画書(新商売図鑑)(第一集-10店舗)』
●形態:出版書籍:A4判(カラー)206頁
●著者:濱田有弘(プロデューサー/戦略クリエイター)/三宅麗子(戦略プランナー)共著
●発行日:2000.4/7
●定価:¥25,000円(消費税抜き)
●販売特別価格:3,000円(消費税込み)
●お申し込み・ご注文方法:入力フォーム、TEL、FAX、のいずれでも可、郵便番号、住所、氏名、電話番号、をお知らせください。
●お支払い方法:銀行振込、代金引換、ネット振込。
・ご注文後、お振込等詳細お知らせします。
・代金ご確認後、2,3日ほどで発送致します。
・お買い上げ後の返品・返金はできませんのでご了承ください。
●販売者:株式会社ジックランド
〒532-0011 大阪市淀川区西中島7-1-3-301
TEL06-6301-7138FAX06-6301-7154
※詳しい特定商取引情報はこちらへ→
【『商売繁盛企画書』の驚くべき高いエネルギー指数の調査結果(FAX)】
■三上晃先生の「FAX文一部抜粋」
商売繁盛企画書図鑑の大作発刊おめでとうございます。(中略)この本は目下の景気沈滞の中で“商(あきない)”をする人達を救うためのいわば人助けの参考書であり広く社会にコウケン(貢献)されるものです。LBS(植物センサー)にかけて植物さんにこの本のエネルギー指数を問ねてみました処、驚くべき高い数値が出ました。―±10,000 E(プラスマイナス、1万エナジー)この本の“丸がけ”方式で一括してセンサーに当てた結果出た数字です。恐らく、この本を手にする多くの人達が救われることでしょう。(以下略)
|物品販売(企画書/pdf)|物品販売(書籍/企画本)|