◎パンフレット・その他-2 浜田有弘(株)ジックランド
「パンフレット・その他-2」頁は、大阪の企画・キャラクターデザイン&心理カウンセリング・メンタルコーチングの(株)ジックランドのサイトです。
★折り込みちらしの試行錯誤。
ちらし専門のデザイナーに聞いた事がありました。デザインはちらしにはじまりちらしに終ると…
これを聞いた時にちょっと意味が分らなかった? 要は簡単なようで難しいのでしょうね。
商品をいかに売るかという事を考えれば…分りますね。難しいですね。
試行錯誤の末、自社独自のノウハウのようなものを掴んでいるようです。
スーパーのちらしが参考になります。特に中堅・中小の地方のスーパーさんが命をかけて考えています。見習いたいです。
【下の事例は、アップルパイの移動販売です】
ご当地に伺う前に新聞の折り込みちらしを入れます。下の4点のデザインでの集客の優劣があります。さて、みなさんはどれかおわかりでしょうか?
もちろん場所というか地域性もありますが、やはり多少違うのですね。この商売は、かなりヒットしました。
【フランチャイズ開店の折り込みちらし】
全国各地で行列のできるヒット店になりました。
【地方都市のホテルのちらし】
|パンフレット・その他-8|パンフレット・その他-7|パンフレット・その他-6|パンフレット・その他-5|パンフレット・その他-4|パンフレット・その他-3|パンフレット・その他-2|パンフレット・その他-1|